こんばんは🌙

さほの木🌲です。


今日は昼間は

母の総合病院の整形外科まで

付き添いました。


とりあえず、快復に向かっているので、

このまま通院なしと

なりました。

良かったです。(⁎˃ᴗ˂⁎)


待合室で

わたしく…グゥグゥ寝てたらしく

周りの人も

じろじろ見ていて

恥ずかしかったとのこと・笑


最近確かにだるいです。

眠気も半端ないです


帰りに安いスーパーに寄りましたら、

キャベツ🥬が安かったです!


早速、夜はロールキャベツ🥬

キクラゲ入れたら

何か中華風に…笑


明日またアルバイトです。

お弁当🍱作りますー


やはり、寝起きに…

ツインの夢を見たような

感覚になります… 


ここ数日ずっと…  

あと、卒業したはずの

周期がまた来ました笑


ツインと出逢った時も

もう卒業したばすが

出逢い会ってから 

また始まりましたし


ん……

( ˘-˘ )


明日はまたがんばって来ます 


ありがとうに感謝して

ありがとう

ありがとう