こんばんは
こんな時間に…笑

今日と言うか
忙しかったです

とか言いながら
YouTube配信は
じっくり聴きました。。

わたしの引き寄せは
どこまでつづく…くらいに

土曜日は公演でまたわたしの
リクエスト用紙を引いてくださり
その場で披露…

夜の配信では
公演の時に選ばれなかった用紙を
またYouTubeで紙を引きます

昨年書いたわたしの用紙が
…笑

雨が降って来ました

少し涼しくて
心地よいです


だんだん
ツインの話す内容が
なくなって来た


冷たいわたし・笑

mixiも何かどうでもいいし笑

明日はアルバイトです!

姉にお土産渡して来ました

おやすみなさい🌙

( ᵕᴗᵕ )