世界は
無限の可能性が広がっている

どこかできいた言葉です
確かにその通りですね。

おはようございます
さほの木🌲です。

昨夜は前後不覚に…
良い意味でバタンキューでした
起きたら朝みたいな・笑

5時過ぎでした
せっかくの時間を
ゆっくりお風呂に入って来ました

今朝は、雨さんと仲良く
お気に入りの出窓から

昨日は申した通り…
父の七回忌

無事に済みました

和尚さんのお経聞きながら、父の遺影を
見ていたら、また泣けて来ました

こうやって、6年前と同じ家族で
、元気に過ごせてることも、とても幸せなことなんだなと、考えさせられました。

最初の方、mixiでの恋愛はしない方が幸せだ、mixiで出逢ったら、mixi辞めるべきだの、同じような人がいたら、止めるだの…
かなりヒートアップしてましが・笑

今は…

どうでもいい。
はは

世界の誰かが、mixiで出逢って、恋愛して、mixiを辞める辞めないとか。


自分のことを考えてる方が
今は楽しいから
(⁎˃ᴗ˂⁎)

朝風呂でゆっくり入れるから、
またスクラブしたり、念入りにトリートメントしようかな

朝ご飯は、珍しく母がパンがいいと言うから、簡単にすませて、ゆっくり紅茶🫖飲もうとか

雨で自転車使えなくても、
大好きな赤い傘さんと仲良く
しながら、出かけようとか

さほの木🌲図書館の本、
今日は何読もうかな


じつわ、昨日みんなと解散して、
母には軽く夕飯用意して…

買い物序でに、スターバックスが
わりと夜遅くまで開いているから、
ゆっくりさせていただきました。

お気に入りのパッションティー。
ノンカフェインで、赤い色が
大好きです。

今は人生の勉強もしてますが・笑、
違う勉強してます

これはまた違う時に触れます


勉強用のノートが終わりそうで、
スターバックスの購入しました。

こちらのノート、サイズといい、
中はさいの目みたいな方眼で、
使いやすくて、表紙も清潔感が
あり、はかどります・笑


にしても…
昨日はまた怪奇現象・笑

1111を3回、111を2回…

もう数字的な物見ないつもりでいても。立ちはだかるように、現れたり…笑

夢に1に追いかけられそうでしたが、
ぐっすり眠り過ぎて、夢すら見なかったです・笑

1は良い兆候らしいですが
それもやっぱり自分次第ですね

夜は、YouTuberさんの配信日です。

楽しみです…ワイ


我が家の花壇も
紫陽花の蕾が出て来ました
( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます
ありがとう
ありがとう