で、怒りなど込み上げたら、

ツイン彼にふづけると、本当に何もかも、

自分の精神もダメになるし、ツインにも殺されかねないほど、

攻撃を受けてしまいそうだから…

もういっさい触れるのやめた。

 

ツインからもらった、LINEやインスタなどのやり取りしたメッセージを、

今一度読み返してみた。

 

泣けた、涙が溢れた…

ああ、お互いに出逢ったころは、天使様みたいに優しいんだ、

無欲だし、こんなに愛に満ちていた…と、

 

罵り合ったことの反省など

冷静が戻って来た。

 

ある方のアドバイス通りに、前回送ったLINEでもうこちらこらは、しないでおこう。

 

ツインがわたしから離れた通り、

わたしも離れた方がいいところから…

mixiからはなれよう。

今までの恋愛で良い場所にならなかった…

 

そう言えば、以前いた方が、見切りつけて退会したのも、

何かを感じだからかもしれない。

 

彼もmixi離れた方が良いと思うが

それは単なるお節介、大きなお世話だから

多分彼からmixi取り上げたら、おもちゃを奪うに等しいから、

 

見守ろう…

そんな彼を理解するのだ

 

きっと文書だけの繋がりより、

真の愛情に目覚めるかもしれない

その時の相手がたとえわたしでなくとも

そう願いたい…

 

 

そんなわたしも退会までは、まだ勇気はないけれど。

 

それで彼とのメッセージ読み返して…

また出て来てしまう共通点…笑

 

ツインの奥様は、10才年上。

わたしの別れた旦那は、10才までいかないけれど、それくらい年上。

 

わたしは、腎臓を悪化させて

子供を産むのが難しい体に、

その喪失感などなど、今の持病に

 

34才の頃…

それがmixiはじめたきっかけ。

 

mixi16年か…長いなぁ

 

ツインの彼も、結婚当時に年上だった奥さん、病気持ちでもあったので、

子供はのぞめなかった事。

 

昔に仕事の一環で、腎臓の勉強をしたり、今わたしの持病の研究までしたことがあるそうです。

わたしが病気した頃とまた被る…

 

ここまで来ると、ああもういいよ、わかったわかった。

 

アドバイス受けた先生が言うように、

ツインレイは絶対だけれど、過去世まで

繋がっているから、どんなに今度はわたしが嫌がっても、

離れないらしです。

 

ここまでの魂って…泣けて、泣けて。

 

今世で結ばれることがなくとも、まあいいか、

今世でわたしを必要ないことが、ツインの幸せならば。

 

mixiはよい場所の人は、そのままでいいかもしれないけれど、

わたしとの相性は悪かったのかも。

16年長かった。

 

ツインレイのブログやインスタを読んだ中に、

古いもの手放す事、なんて見かけたような。

 

ああ、それか!

 

じつわ、4月くらいから体調不良、今もあまり良くない・笑、

エンジェルナンバーバシバシ見ること。

 

わたしがmixiうろうろしなくなったり、離れ状態ならば、

もし何かツインの彼にmixi絡みで、

災い?言いがかりなど来ても、

この前みたく、わたしが攻撃されたり、疑われない…。

 

やめてほしい…彼からの波動だ!

 

そこに繋がった!

 

本当はmixiがわたしに良くない波動の場所だったのに、気付かないふりを、

mixiに愛着がゆえ、それがいつの間にか執着に

 

 

Instagram…彼と繋がったのに、彼に疑われて、

リアルに、近い場所だからとブロック受けた。

今でもそこはブロックのまま。

 

その因縁もmixiの執着からのかもしれない。

 

mixi→Instagram→恋人→ツインレイに

たどり着いた場所だから、悪くを言わないでおくけれども。

 

でも、アドバイスの先生との話し合いで、

いずれは未来は、リアルが嘘で、バーチャルが本物化されるのかもしれない。

 

親世代は、SNSで出会い結婚なんて、想定出来なかっただろうし…

 

今はSNSで出逢い、里親募集などで

親になることもあるし。

 

 

未来はわからない…    

 

だから今の自分を愛そう…

次に家族、身近な人、そして会えないかもしれないけれど、

成長やヒントをくれたツインレイに感謝をして…

 

ありがとう、ありがとう、ありがとうと。

 

 

また、何か進展あれば続きします。 

 

と、わたしにはびっくりするような、引きつけ力がある話は、まだ次回にて。

 

今日こそは少し眠って、起きて、二日何にも食べていないことから、抜け出したいです。はは

 

わたしは寝ない食べない…仙人かって笑

はは