必要であれば


届くとオモウ



届かなかったら


ベストなタイミングでなかっただけ




ワタシも 真面目ではあるけれど


そんな感じで 手離しができる




今は そのタイミングでない


そう 執着を捨てて



待つ



忘れてるわけじゃない




愛を持って 時を 少し ずらす





良いか悪いかはわからないし

特定の個人の尺度にあてはまるものでもないよ



だから 
ジャッジされると 
争いが起こるでしょう 笑


信じていたら
ジャッジなんてしない





誠意 とは何ぞや


相手を落ち着かせ

満足させることとは 必ずしも一致しない














我が子を見つめるときも オモウ

見守る親目線




アナタが

どう生きようが

ワタシは

アナタ自身を応援する





さて


ジブンはどうだろう


自分に対して そう言ってあげられてる?




ワタシが 

どう生きようが


ワタシは

ワタシ自身を応援する




コチラはモエチャンお手伝い〜♪のひとコマ


キクイモを楽しんでいただいて
ハッピーな食卓の様子を伝えてくれた
aikoさんのリブログ^ ^❤︎





今日もハッピーないちにちを^ ^





SAHOのmy Pick ♪

株式会社アイム
ライスフォース