『ムリをせず』に

というのは


最善のバランスということだろう

其々に心地良い尺度があるはずだ



そういう意味で ムリをせずに


好きなコトで生きていく


そういう世になる




自分で常にクリエイトしている人にとっては
むちゃくちゃ楽しくて嬉しいことだよね




好きなコトで生きていく




好きなコトをオシゴトにする





直ぐに生き方が思い浮かぶ方もいるだろうし




そうでない方もいるだろう







・・・分かれ目だ









好きなコトで生きていく


そのコトバに


ワタシは寸分もブレることはなく


ワタシタチのビジネスや生き方について語ることができる











もう直ぐダネ(๑˃̵ᴗ˂̵)
とも思うし
もう叶ってるね
とも思う






護られている






縁はお導きである
これらがワタシのもとにやってきたことも必然





常にクリエイティブに
アート思考




We’re beautiful like diamonds in the sky ♪

オンザリーフではあるけれどこのフレーズが流れた^ ^


超越 達観





常に


はじまりであり
現在進行形であり
現在完了形であり
終わりであり


無限である









この最後のときに
集まった
ワタシタチはワタシ自身だ
ワタシはアナタでもあり
アナタはワタシでもある




同じようなフレーズ
同時期に
何人かの方が語っていた



衝撃が走ったし
近しいなとおもった



深く

腑におちていた





共感で結びついているワタシタチは


新しい視点で探索し 検証し


真剣に遊び尽くす



そんな生き方をする





創造的活動の欲求


自己実現の欲求


今までの欠乏から生まれる欲求さえも満たし


成長したいという欲求に変え



エネルギーとなる






其処に愛が在り




そのエネルギーの交歓に




勝るものなんて ない








満たされている