雨あがりに

圃場チェック


素敵な瞬間を

目にしましたラブ




芽が出てる🌱


ズッキーニの中でも

私の大好きな

黄色いまんまるの

ゴールディ



そして❗️


こんなふうに

持ち上がってるところを発見おねがい


凄くないですかおねがいおねがいおねがい!?



こういう瞬間に

感動しちゃうんですラブ




思わず、、
退けてあげちゃう照れ




今年も、

楽しみに

収穫を待ちますよキラキラハートキラキララブラブキラキラ



そして

今日から

紫外線対策強化 笑


このところ、

まだまだお肌が慣れていなかったのか

強烈な陽射しにやられ


お鼻のアタマが剥けました笑い泣き

日焼け止めの刺激にも

プツプツっと

出来はじめましたガーン

そんなこともあって

ヴェールを。。。


お顔もバッチリガードしてみます照れ


農嬢

本日も

めいっぱい楽しみまーす照れルンルン