素のワタシ

が、、、


どれくらい伝わったことがあるだろう






どれくらいの人が


私を知っているだろう






アナタの知っている私は


1パーセントにも満たないかもしれない






人間性はもとより


ビジネスもそう




いろいろな過程があって



ひとつの場所に到達する



それぞれ



人生に例えられるかもしれない





そのひとつひとつを


大切に


わかち合うことの


しあわせってものがあるよね




人間関係においても

オシゴトの場所や

オシゴトの方法、考え方においても





ずっと平行線の人がいたり

その時々で

くっついて 離れて またくっついて


あるいは

一瞬だけ 動きをともにして



っていう



川の流れの中での 木の葉の動きを思わせるような 人がいたり


あるときから

ずっと 同じく 進んで行ったり





それは 自然なことで

その時々で

必要なことを もってきてくれる





それぞれ

意味のあることで

必然である



そして

執着する必要もなく

自然なことなんですね





わたしたちは

そこから

大切なものを

見出せれば良い





全部




ギフト






そして

本当の自分は




ご縁のある人にだけ

届くのかもしれないよ



それで良い




そうして

つらく くるしかった 経験も

心の底から しあわせだーっ っておもった経験も




誰かの


お役に立つことがあるのでしょう




大切な 誰かへの

ギフトとなる


それを受けとるひとが 待っている





今 この瞬間を 大切に生きるあなたへ


今日が どんな日であっても

あなたは ギフトを受けとっていて しあわせなひと

そして そのギフトを 待っているひとを しあわせにできる


そんな力を持っている