文豪ストレイドッグス | さほんぬのブログ

さほんぬのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

今日は雨でちょっと寒いですねキョロキョロさほんぬです!

最近見始めたアニメがありまして。。。

{E5609E78-86FE-4783-81AF-B82383F40A5F}

文豪ストレイドッグスというアニメですウインク

中島敦という主人公が孤児院を追い出され、たまたま太宰治を助けたことで彼らの勤める武装探偵社の仲間になるとこから物語は始まります!

彼らは特殊能力をもっていて、警察や軍が解決できない事件をその能力を使って解決していくんですねーびっくり
登場人物も、太宰治、芥川龍之介、宮沢賢治、江戸川乱歩、与謝野晶子などなど実在した人たちと同じ名前のキャラがでてきます!

異能力の名前は文豪の作品名になってるみたいで!
例えば、太宰治なら人間失格という特殊能力!
{B7F20F23-DD8E-4A10-9CF4-34EBB1D3C5D9}

宮沢賢治なら雨ニモマケズ
{E1B2A00C-47FC-4672-8749-6F22637E5049}

芥川龍之介は羅生門などなどニコ
{75643327-46DA-4AE7-AA86-B29EDA59D65E}

↑ちなみに芥川龍之介は敵です!(笑)
まだ12話くらいまでしか見てないので、今後は分かりませんが!(笑)

{D88B9136-AD75-4045-A541-E8545ECF3D18}

{255424FB-1762-48E4-8231-B42CB05B7821}

{B7BC36A9-04CF-46DC-8D67-9C11F22CBF35}

太宰治がかっこよすぎるラブ(笑)

{ACB6C754-9039-4247-9919-8C9A110AF452}

{F30ECEDD-A465-437F-9ED3-13B35D3363D1}

{D83D5E9B-3F72-45AA-B9FC-6CEABE940037}

{9D80753B-A669-488B-961B-F8FA78219487}

個人的には江戸川乱歩好きです!(笑)
かわいいラブおねがい(笑)

とっても面白いので気になる方は是非流れ星!!



☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎

ダイアモンドクオリティ

名古屋 錦のクラブラウンジスナックなど会員制のお店やキャバクラを中心に、コンパニオンのお仕事を紹介をさせていただいております!

ただいま、女性コンパニオンをたくさん募集していますので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい(*^▽^*)

☟    ☟    ☟    ☟    ☟  

友だち追加

☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎ 


当社の女の子は、Wワークで働く方々が多く、忙しいなかでスケジュールを組んで空いた時間を活用されています。
そんな女性のみなさまを全力でサポートさせていただきます!!

☎︎フリーダイアル
0120-27-1107
住所
名古屋市中区錦3丁目4-13
第43オーシャンビル2F

☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎