晴れました | さほんぬのブログ

さほんぬのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコ

昨日は雨がすごーく降ってましたが大丈夫でしたかキョロキョロ!?
電車が止まったりしてて大変でしたねガーン

今日は朝から友達からすごくいい報告を受けたので、私もすごく嬉しいです照れハートハート
やっぱり頑張ってる人を見るとすごく刺激を受けるし、私自身もがんばろうって思わせてくれて、ちょっと会うだけでパワーがもらえる感じがします太陽
そんな人ってそんなにいないと思うので大切な存在ですねウインクキラキラ

{09DE2568-50C8-45AE-8951-273ADEDC5729}

この前休憩中に会社の人たちとカレーを食べてきました照れナイフとフォーク
ハニーチーズナンもぐもぐイエローハーツ
おいしかったなあ照れ

また食べたーいチューチューチュー