川合正起の建築工具娘-WH14DML
皆様こんにちは、川合です。

本日はHITCHI製のインパクトドライバー、

WH14DMLというのを擬人化してみました。

今度はこちらのものに色をのせてみようかと思います。

先日の二人もですが手の部分がドライバー予定です。

絵的には普通の手ですが・・・シラー

今度父上(おやじ)様と工具の展示会に行ってまいりますので

また新しいお絵かきネタをいただければと願いつつ・・。

ちなみにこちらの絵は学校で描いております。

水道橋の東京アニメーター学院にて

週一で講師の仕事をしている合間に

生徒からお題をいただいてお絵かきをしているのですが

そのときに描いてみました。

これ以外にも色々描いているのですが

なかなか難しいときもあります。

基本何かの作品や、課題のキャラクターを描くのですが

このイラストレーターさんの絵に似せて描いて、とか

ありますと結構大変です。

はまるときははまるのですが絵柄の相性がよくないと

なんのキャラ?な絵になってすこし凹みます。

もっとがんばろうかと決意して本職も頑張ります!