ご訪問いただきありがとうございます音符





最近タピオカミルクティにはまっています爆笑


特に貢茶のブラックミルクティのタピオカ入りが

すごく美味しくて何度も通っているんですが

いつもはmediumsizeをオーダーするところを

ついに今日はlargesizeをオーダーしてしまいました笑い泣き




気温も高かったのでたっぷりサイズがちょうど良かったです照れ


タピオカの食感がモチモチしてるので

すごく食べごたえがありますニコニコ



今日飲んだところですがもうすでに恋しくなってます笑い泣き(笑)




次はいつ飲めるかなぁ❤






読んでいただきありがとうございました✨