27時間テレビ | こんなさほ◆あんなさほ

こんなさほ◆あんなさほ

SMAPとか過去の諸々とか、日常・・・

もう一年か・・・。そのもっと前のいいともの時なんて、物凄い遠い話なんだなぁ。


草なぎくんが走ってたのすら、ついこの間に感じるのに。



物凄い27時間で、ほんとビックリした。あの時は。

始まり方も、いいの!?って雰囲気だったし。

解散ドラマなんて、ファン以外の人が見て楽しいの??と、冷や汗かいたり。


でも楽しかったな~。


うん。

色んな事している人たちだけど。

あんな、いつテレビつけても、誰かが見られるって、早々ないもの。




が、今年も結局噛むみたいで。微妙。中居くん心配(T_T)

去年のように、気持ちは盛り上がらないし、とりあえず録画はするけど、リアタイはしないかな。


というか、毎年、この週末イベントがあるんです。

だから、去年すらも、日曜はほとんどリアタイできてないんだよね。ライブ以降~だけ。


何にせよ。


夏だな。この季節だなと思うのです。