録画予約OK | こんなさほ◆あんなさほ

こんなさほ◆あんなさほ

SMAPとか過去の諸々とか、日常・・・

暑いーーって、朝からダレてたんだけど・・・

7/13だよ、夏だよ。暑くて当たり前なのだ。


潔く、エアコンも使ってしまえ。

やだやだ言ってるより、夏を受けいれちゃった方が早いや。


午後は予定もあるしね。

んーでも、化粧直しは必要だなぁ。


月曜日になったので、週末の録画予約が可能になったのです。

なので、早速「1位じゃなくても~」の予約しました。安心安心。


今は、舞台より、こっちが楽しみなくらい。

囲み取材のレポだけでも、こんなに癒されるものなのですね。さすがロハス!



子どもらも、野球とかアニメばかり見てたから、夏休みにはちょうどいい番組になるんじゃないかな。