いまさらSMAP | こんなさほ◆あんなさほ

こんなさほ◆あんなさほ

SMAPとか過去の諸々とか、日常・・・

書いておかないとね。


この夏、私は、今年18周年とか言ってる彼らの・・・ファンになりました。

今更!?


すべて長男がいけないんです。

というか、長男がSMAPに興味持った時、悪ノリして、色々レンタルしたり、SMAP漬にしてしまった私が・・・(^▽^;)


「BANG!BANG!バカンス!」が我家的には、一番人気の曲です。

夏休みの間、これで気分盛り上げてましたv


今は、新曲「スーパースター★」を親子3人で踊ってます。



長男にいたっては、「木村くんって呼んで」とか、図々しいことまで言ってたり。

次男は、1歳2ヵ月で、SMAPが出てくると、うれしそうに笑います。

(ちなみに初めて踊った曲が「BANG~」でした)


そして母は・・・

皆が寝静まった後、SMAPの曲を聴きながらPC。

テレビはなかなか見れないので、YouTubeで、昔のトークとか見て笑ってたり。


いつかコンサートに行くためには、ファンクラブに入らなくちゃいけないのかしらと悩んだり。

でも、ゆうちょの人に「SMAP」って書いた、ジャニーズあての振込用紙なんて、絶対出せねーーーヽ(;´Д`)ノ


とか考えてる毎日。



毎日楽しみにしてた、又兵衛(しんちゃんの映画の)さんのブログが、明日で終了なんですって。

涙・・・・