ごきげんよう!
 
 
 
ここで先生から
「興味あって他の人にもみてもらったよ!笑」
という激白があり、そわそわした前回。
 
 
 
 
他の占い師に言われたことは
 
 
 
 
「あなたには人が自然と寄ってくる、
おもしろがられて。」
 
 
 
 
ん???
おもしろ???
 
 
 
憧れられてとかじゃなくて???
 
 
 
( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )オホホ
 
 
 
まぁ、いいか。笑
 
 
 
「あなた奔放な人なの。
色々言ったりやったり、
失敗もめちゃくちゃする。
だからみんなおもしろがるの!」
 
 
 
 
 
「だけど役割を演じようとするんだよねー
奔放を放棄してる。」
 
 
 




 



………………( ˘ω˘)すやぁ。。
 
photo by Red Velvet
 
 



ショックで永眠するかと思った。
 
 
 
 
その通り過ぎて!!
 
 
 
 
「鈴木さんて〇〇だよね」って言われたら

おすましペガサス「この人の前ではこの人の思う私でいるのがこの人のため」

と思う私。
 
 
 
 
そんなことあるわけないのに!!!笑
 
 
 
 
「いやー、全然違うんですよ実は...」
そう言えば終わりなのに!!!
 
 
 
 
「○○な人ですよね」って言われたら
「○○な人を私に求めてる」って考えるところがあるんです。
 
 
 

太陽天秤座の性ですかね、、、
 



人って予想外なものに興味をいだく生き物じゃないですか?
 
 
 
 
赤いケーキがあって「イチゴ味だな!」って思ってたのに
「唐辛子味ですよ!」って言われたら
「なんだとぉ?!?!」ってめちゃくちゃ気になるみたいな。笑
 
 
 
 
奔放さを閉じ込めてると
人から興味を持たれず
集まりが悪くなる。



その上
苦しくなっちゃうし
逃げたくなっちゃうし
自分でいたくなくなっちゃうのだと。
 
 
 
 
「月星座射手座だもんいて座
絶対おもしろいのに隠してるよ!
 
 
 
 
ここ1年でかなり変えてきた実感があったんだけど。
長年のクセはふと顔を出すのかもしれないです。
 
 



でもそれも自分。




まずは受け入れるところから。