ごきげんよう!

天秤ちゃんですおすましペガサス

 

 

ご感想をいただきましたのでご紹介させてください。

 

 

 

 

 

◆ご相談◆

 

仕事の事、人間関係、将来の方向性

 

*今回の掲載はご相談内容詳細についてはふせます。

 

 

 

 

 

~@さんからのご感想~

 

 

鑑定を受けて良かったことや

鑑定後に自分が変化したことは何ですか?

 

鑑定を受ける前に自分の中で答えと言うか考えていた事があり、

それが今回の鑑定結果と合っていたと実感出来て、

自分の考えは間違えではなかったと確信が持て嬉しかったです。

 

 

 

 

 

*天秤と実際に話してどんな印象をお持ちですか?

 

とても穏やかで優しく包みこんでくれる方です。

真剣に私と向き合って頂き凄く嬉しかったです。

 

何よりカードの結果を一つ一つ丁寧に説明をして下さったので、

とても分かり易く時間があっと言う間に過ぎました。

 

結果だけでなく、きちんと先の事もアドバイスを頂けた事は、

これからの第一歩を踏み出す勇気を貰えました。

 

 

 

 

*どんな人に鑑定をおススメしますか?

 

・何か決定打が欲しい方

・最近何かモヤモヤする方

・特に悩み事がなくても、すきさんとお話するだけでも癒されます

 

 

 

 

 

 

★天秤より

 

・ご感想ありがとうございました。

 

セッションの予約の段階で体調不良でいらっしゃることを

伺っていたので心配していました。

 

辛い時を周りに心配かけないようにとおひとりでストレスをため

さぞ大変だったと思います。

 

私に会ってとても元気になると言っていただきうれしかったです。

 

 

ご自分でもある程度考えていらっしゃることがまとまって決断をしたいけど、

あともう一歩先に進めないという状況でしたね。

 

本当はしたいことがあるが、どこから始めよう?というお悩みについて

@さんが心の底で望んでいるけど、不安や恐れが強くありました。

 

しかし、そこがポイントです!!

本当にしたいことだから結果がどうなるのか怖いのです!!

もし才能なし、見込みなし、希望なし、そんな結果になったらどうしよう?!

本当にしたいことでなければそんなに恐れなくてもダメならダメでいいと

割り切れてしまうものです。

 

とてもまじめで、周りとの協調を重んじていらっしゃる気づかいの方です。

世の中の常識やいわゆる一般論を意思決定の基準にしてきたからこそ

自分の気持ちを無視してしまっていたので

悩むことが積み重なってきたということをお伝えしました。

 

 

他にもご相談で収入を上げたいとのことでしたので、

@さんの今現在お持ちのスキルで、すぐに始められる副業について

私も経験のあることで実践して成果をあげていたことなので

具体的なところまでご提案させていただきました。

 

あとはとりあえずやってみる!

これをがんばってください♪

 

 

 


 

こんな風に感情をコントロールなさる女性です。

泣きそうなときに泣いてもいいと思うんです。

でもそれを良しとしない人もいます。

それは個人の自由だと思うんです。

 

 

それでも途中、どうしても迷ってしまったり、

不安に思えるときも出てくるかもしれません。

 

そんな時はぜひまたご相談ください♡

 

 

 

私も長く悩んだ時期がありました。

自分はなぜこんなにも疲弊しているのだろう。

 

 

 

 

オーバーワークで失っているものは体力や気力だけではありません。

それで喜びの大きい仕事ならいいのかもしれません。

でも私は辛くてむなしかった。

 

 


そんなときもあったのがウソのように今は生きている実感があります。

人は変わりたいと思い、そのために必要な行動をすれば変わります。

 

 


苦しんで時間という命そのものを無駄に削ってしまう人が一人でも減ったらみんな幸せになるんじゃないか。

そんな思いで仕事をしています。

 

 

 

 

♦関連記事

泣いたっていいよ~!私が泣き虫だから言ってるんじゃないよ~!