ごきげんよう!

 

オンラインでも会っているかのような

安心と癒しのセッションを 

天秤です♡

 

天秤ちゃんと呼んでください〜チュー

 

 

 
 
ご相談者様の中には
『こんなこと相談して大丈夫?」』
『こんな相談でごめんなさい』
とおっしゃる方がいらっしゃいます。
 
 
 
 
そんなに申し訳なさそうにしないでください!
 
 
 
 
なぜなら!!!
 
ぶっちゃけて言うと!!!
 
そんな風に思ってるのは!!!
 
あなただけですから!!!
*優しめに言ってます。
 
 
 
 
占いしてるといろんな悩みを聞きます。
 
 
 
 
「世の中的には〜」とか
「常識では〜」とか
とにかくこの世には
色んなバイアスが存在しています。
 
 
 
 
そして
ご相談にいらっしゃる方は
そこにそぐわないものを相談すると
異質と捉えられちゃうって
恐れを持ってるんですね。
 
 
 
 
むしろ
それが悩みになっているのだけどー!!!
 
 
 
 
このバイアスはどこで身につくのでしょう?
御察しの通り
親からとか学校での教育です。
 
 
 
 
それだけ
親や学校で教わってきたこと
きちんと守らなければならないと
懸命に従って生きている
いわゆる“いい人”なんです。
 
 
 
 
そういう方は
「あれ、違う?」と感じたことを
「そんなはずない、だって教わったもん!」
となかったことにしちゃうんです。
 
 
 
 
自分の直感を信じてあげることなく、
自分の気持ちを無視する。
 
 
 
 
だから苦しくなって悩みになっちゃうんです。
 
 
 
 
でも
思い出してください。
そう教えてきた親や年長者たちは
みんながみんな豊かで幸せな人生ですか?
 
 
 
 
言われたことを遂行していたら
あなたはめちゃくちゃ自分の人生謳歌して
楽しく豊かで幸せになれそうですか?
 
 
 
 
そう思わないなら
そんなバイアスはとっとと捨てましょう。
 
 
 
 
心のことを相談する人を選ぶときのポイントは
「あ~!この人いいな、こんな風になりたいな!」
 
{2836218A-484C-4168-A7C5-4F7E3BE24E74}
そう思う人にしましょう。
 
 
 
 
そういう人を意識的に選んでください。
 
 
 
 
苦しくて我慢だらけのバイアスから
すんなり抜けて生きてる人に
楽しく過ごすコツを聞くという気持ちで
セッションを受けましょう。
 
 
 
 
わたし天秤がご提供したいのも
ご相談に来ていただいた方の
お悩みを解消するため
心を軽く明るくするための
セッションですおすましペガサス
 
 
 
 
とはいえ
もちろんカードでも見れないものはあります。(いまさら感!笑)
*それはまた後日詳しく書くとして
 
 
 
 
今日はここまで。