ごきげんよう!

 

オンラインでも会っているかのような

安心と癒しのセッションを

天秤です♡

 
 
 
 
それでは
ご感想をご紹介させていただきます。

 

 
image
 
 
 
◆ご相談◆
 
・付き合いはじめた人とあまりしっくりこない。

言動とか行動の中で、お互いの違いが目立って、
モヤモヤして常に違和感もってしまう、、

別れようか、でも贅沢を言っているのではないかなど
色々考えてしまって1人で煮詰まっていました。

自分がどうしたいのかすらわからくなってしまった

 

(プライバシー保護のため、一部内容を再構成・省略させていただいています。)
 
 
 
 
 
 
~@さんからのご感想~
 
*鑑定を受けて良かったことや
鑑定後に自分が変化したことは?

 

彼を好きというよりも、とにかく彼氏が欲しかっただけだと認められました。
そういう人へのアドバイスもたくさん聞いたので、メモが追いつかなかった

今は焦って答えを出さないで、もっと彼とちゃんと向き合ってみて、
今後を決めたいと思います。

その間に自分がしておいた方がいいことを早速やっています。

あとは教えてもらったパートナーシップの4原則を実践していて、
だからなのか彼にイラッとすることが減りましたし、
なんだか彼が優しくなった気がします(笑)
 
 

*天秤にどんな印象をお持ちですか?

とにかく楽しかったです!

ご自身の失敗談も話してくれて、
それでもこんなに良いことづくめで、幸せそうなところを見て、
失敗することがあってもいいんだと思えました。

笑いあり、涙あり、でも落ち着いて話せました。

出し惜しみしないで色々教えてくれる情報量がすごいので、
60分だったので全然足りなかった。

もうちょっと長いといいと思ったのと、
このまま続けてアドバイスとかしてほしいです。

今はいいけど自分だけでやりとげられるか不安。。。

天秤さんのは占いというか、
わたしの生き方とか考え方とを見つめ直すきっかけだし、
人生のまるごとを相談した感じです。
 
 


*どんな人に鑑定をおススメしますか?

モヤモヤしてる人はなんでそうなのかわかります。

いつもなんども同じことを堂々巡りに考えたり、それでクヨクヨしたりする人
迷っている人で真剣に自分を知ったり、向き合ったりしたい人

今までも自分でやってみたけど成果が出てない人は
何か間違ってると思うから、それを教えてもらった方がいい。

でもやる気がない人とか、鑑定を受けたら受けただけで
人生変わると思ってる人にはすすめません!!

優しいし癒されるけど、真剣だから人によってはスパルタに感じるかも。

だからそれについていく気持ちのある人、
それくらい自分も真剣にやっていこうという人にオススメします。

 

 
 
 
 
★天秤より
 
・ご感想ありがとうございました。
 
とても熱い気持ちできていただきましたので
私もかなり熱くお答えしましたね。
 
私の鑑定ではカードの示す結果だけでなく
自分の経験、そこで学んできた心理学や宇宙の法則も
すべて取り入れてコンサルしていきます。
 
だからこそ人生丸ごと相談したようだと感じたのだと思います。
 
@さんはご自分でもいろいろ本を読んだり、人の話を聞いたり
努力をたくさんされてました。
 
その分、自分の核にハマらないと響かなくなっているのだと
思いました。
 
そしてそんな@さんだからこそ、ご自分の言葉でご自分の気持ちを
表現すれば一気に腑に落ちると思ったので気づいてもらうようにしたら
見事、ハマりましたね。
ご自分でその言葉を言った瞬間の@さんを忘れられません。
 
20代でこんな風に自分に向き合う機会をつくったこと、財産だと思います。
これからが楽しみと盛り上がれて私もうれしかったです♥
 
 
 
 
 

鑑定が初めての方でも口下手な方でも

オンラインでも対面でも

変わることなく安心と癒しのセッション

おすましペガサス