ごきげんよう!

オンラインでも会っているかのような安心と癒しの鑑定を

天秤です♡

天秤ちゃんと呼んでください〜チュー

 

 

 

とってもボリュームのあるご感想を頂きました!

ご紹介させていただきます。

 

image

 

 

 

 

◆ご相談◆

 

*今後の恋愛や、パートナー探しについて、

どんな風に考えて、進めていったらいいか相談したい、とのこと。

 

恋愛に対して積極的な気持ちになれない。

 

そもそも人付き合いが苦手で、男の人が得意じゃない。

 

これからの恋愛や出会いについてどんな風に考えていたらいいか、

指針がほしい。

 

(プライバシー保護のため、一部内容を再構成・省略させていただいています。)

 

 

 

 

 

~Tさんからのご感想~

 

悩みに対する、これからの自分の考え方や

どんな姿勢でいたらいいかアドバイスをいただけて、

漠然とした不安がなくなりました。

 

問題と思っていたことを、気持ち的にゆったりと

捉えることができるようになりました。

 

自分でも気付いていなかった

自分の考え方のクセや思い込みに気が付けました。

 

タロットは初めてでしたが、カードが示す意味や言葉から、

自分の内面にある答えを引っ張り出してくる感覚でした。

自分で自分に質問するのとは全く別の切り口で、

とても不思議な感覚でした…

 

 

*フォローアップメールをお送りした際に

こんな素敵なお礼LINE頂きました💓

 

image

 

 

 

 

★天秤より

 

*ご感想ありがとうございました

 

Tさんはすごく素直な気持ちで結果を見てくださったので、

それがスッと馴染んでいってましたね✨

 

とっても頭がいい方なので

どうしても思考しようとすることが多いようですが、

頭で理解できてなくても感じるだけでも大丈夫です!

 

これから変革をしていくところで、

成長のチャンスがあることを示しているカードが出ていました。

 

・恐れずに前を向く。

・傷ついたことや気になっていることと自分を切り離して捉える。

このような一見厳しめのメッセージも

とても前向きに受け取っていただけました。

 

 

ご相談内容は恋愛についてでしたが、

現在のご自身のあり方について見つめ直すきっかけ

にもなったということで嬉しく思います。

 

 

恋愛と自分自身の捉え方は切っても切れない面があります。

今回ご自分についての理解が深まると

恋愛についてもうまくいくようになります。

 

また聞きたいことなどございましたら

Tさんの状況・お気持ちにあわせて鑑定してまいります。

 

 

ますますのご活躍をお祈りしております!

 

 

 

♡天秤について

 

こんなお褒めの言葉をいただきました!!

 

image

 

 

う、うう、うう・うれ・しーーーー♡

 

 

鑑定が初めての方でも口下手な方でも

オンラインでも対面でも

変わることなく安心と癒しの鑑定をさせていただきます。

ゆめみる宝石