ご覧いただきましてありがとうございます
 
 
話をしてくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!
 

6期生の卒業パーティーはユートピアでした♡

 
(あさぎさんのポージングが最高)
 
一人一人が幸せな世界はあるんです。
 
みんながそれぞれに自分の幸せを知って自分を輝かせてる。
そんな人たちに囲まれてあたたかくて活気に満ちたエネルギーを感じた時間。
 
 
 
4ヶ月前…6期生歓迎パーティーのときには右も左もわからず〝がんばって〟社交的ぶったり、「話しかけなきゃ」とプレッシャーを感じていたのが嘘のよう。
 
 
卒業パーティーの私はちがいました。
 
 
興味があるから話しかけるし、例え先輩だろうとその人を知りたければ臆することなく突撃する!(もちろん実際ぶつかってはないですよ!)
話したければ話す、食べたければ食べる、飲みたければ飲む!!笑

 

 

以前の私は

  • いつもどこか遠慮しながら人の顔色を見ていた。
  • クラスメイトや職場の人に変わっていると言われ続けていた。
  • 普通とはなんだ?と思い続けていた。
  • 誰にも理解されないと思っていた。
 
でも今はわかります。
 
  • 私は私で、変わっているも変わってないもない。
  • この世には特別な人しかいない。
  • 普通の人なんていない!!!
 
 
すべての人に価値があってすべての人が特別であると認められる世界ー当たり前にそう感じられる世界ーアサギストだから、じゃなく誰もがそう。
前から思ってたけど1人ではそう主張することができなかった。
卒業した今、先輩やあさぎさんがいないところだろうと私はそうしていけると思ってる。
人を変えるんじゃなく、自分の意識を変えればできる。
変えると決めて変えられると信じて行動する。
 
 
私は間違いなく幸せです。