母は、心臓のステント治療後肝臓がんだと半年前に診断されました。

 

私は、このことを聴いていたので、放射線療法や切除術、抗がん剤は拒否しました。

 

この半年、母は元気です。

 

血液検査の値も問題ありません。

 

母は高齢だったので、こういう判断ができたのかもしれませんが、

 

早く、正しい医療に戻してほしいと思います。

 

 

 

知人の話によると、コロナが始まった初期のこと。

トランプさんは、アメリカの人に嫌われていたようです。

「ワクチンを打つな打った人には、イベルノレクチンが聞く」とトランプさんは講演していたのですが、

全く聞く耳持たず、アメリカ人は3.4回くらいワクチン注射を打ち癌になったり

帯状疱疹になったりしています。

アメリカ全土覚醒が今は一番目覚ましく起きています。

日本人もワクチンを打つ人だけはいなくなってほしいです。