● 新しい世界へ飛び込むときの、恐怖心

 

 

こんにちは

フラクタル心理学講師

鎌田早穂子です。

 

 

目標に向かうとき、

えっ!これやるんですか?って思うことを

しなくちゃいけないことがあります。(笑)

 

力をつけるために、必要なんですね。

 

 

目標意識を高めると、

こういった状況は結構すぐやってきます(笑)

 

 

未来の自分から、これやりなさいと言うメッセージ^^

 

 

思考が現実化する、意識の構造、心の仕組みを学ぶと

それが未来の自分のメッセージなんだって

分かるようになり、

また素直に受け取れるようになりますが、

 

 

心の仕組みを知らないと、

迷ったり、無理だ!とすぐに思ってしまい、

せっかくの機会を拒否してしまうこと、よくあります。

 

 

でも、なんとなーく、

これ、やらないといけないんだろうなぁ、

これやったら道、開くなぁって、

分かってるんですけどね。

 

 

分かっているけど、

ここ、とっても恐怖心が出てくるんですよねぇ (笑)汗

子どもの心が大きいと、すごく焦るのです。

最後のあがき的な感じです。

 

 

いざとなると、「えーっ」と怖気づく感じです。

 

 

でも、そのの反応は普通の反応です。

これまで裂けてきたもので力ついてないので、

その反応はある意味仕方がない^^

 

 

成功したいと思っている人が、

責任ある仕事を任され始めると、えーってなる。(笑)

 

 

結婚したいと思っている人が、

良い人ができて、いざ心を開いて関係性を深めようとするとき、

うってなる。(笑)

 

 

怖いんですよね。

 

その時、改めて、本当にその目標を手にしたいならば

ちょっとがんばって飛び込んでみましょう。

 

 

未来の自分はあなたを傷つけるようなことは絶対にしません。

だって、あなただってかわいいわが子に

不幸な目に合うよう仕向けないでしょ?

 

 

未来の自分はあたなを一番最適な方向へと導いてくれます。

 

 

もう疑うのをやめよう。

もう未来を信頼してみよう。

ほんの一歩だけ、ほんの少しだけ、

がんばって飛び込んでみよう^^

 

 

きっとね、あなたの想像をはるかに超えた

とびっきりの幸せの世界が待ってる❤

 

 

★思考が現実化する仕組みを知ろう!

■マスターコース入門講座

10月5日(木)、12日(木) 10:00-17:00

10月7日(土)、14日(土) 10:00-17:00

10月20日(金)、27日(金) 10:00-17:00

10月28日(土)、29日(日) 10:00-17:00

 

お申込みはこちらへ ⇒ 

 

 

【フラクタル心理学】は、現象から心理を読み解いていきます。人生で起きる様々な問題を解決し、理想の自分になり、夢を手に入れるための心理プログラムです。

マスターコース入門スケジュール
フラクタル心理学マスターコース体験会 「愛と美」を手に入れる3つのコツを担当しています!
カウンセリング

■プロフィール:(株)アクエリアス・ナビ 3級カウンセラー 鎌田早穂子
一般社団法人 フラクタル心理学協会 
(内閣府所管 一般財団法人 生涯学習開発財団 ライフラーニングメンバーズ)