肌弱さんのための

オンラインレッスン、

改善サポートを始めてから約1年!!

 

 

やっぱり対面でも

伝えたい!

 

 

そして、ずっとわたしは

肌弱さんの為のサロン(美容室)

を開きたいと思っていました!

約2年前のインスタにも載せててびっくり笑

 

 

 

 

 

 

0歳の時からアトピー持ちだったから

かっこいいお兄さん美容師さんに荒れてる

首を見られたくなかったから笑

 

 

 

小学生のときから私の夢は

【美容師になること】

 

です。しかし専門学校卒業、

美容師になって途中で手荒れが

ひどく辞めてしまったんです。

 

 

だからわたしは

パーマとデザインを要したカットが苦手! 

 

その為肌弱さんの為のサロンを

作るのを諦めていました。

 

 

きっとこのような美容室がないのは

職業病肌弱さんじゃなくても手荒れするので、

肌弱さんは途中で断念する人が多いから

ないんだなー。って気付きました

 

 

 

でも、オンラインで肌弱さんに会ってると

肌弱さんが求めてるのは

シミないカラーお洒落を楽しめて

リラックスできる空間安心できる商材

大事だと。

 

 

 

あ!じゃあわたしができる

カラーとベッドスパメインのサロン

(一応出来るのでカットは前髪と毛先カットは

メニューに入れようと思ってます〕をつくれば

いいんだとなりました。

 

 

 

前置きは長くなりましたが、

ただいまそちらの物件を探し中でございまして、、、

 

 

 

不動産屋さん、レンタルスペース、

シェアサロンを見学中です。

 

 

『賃貸で借りると家賃+消費税がかかること。』

 

 

『シャンプー台をつけると美容所登録が必要で

8畳以上必要なこと。』

 

 

色んなはじめてのことが知れて

いろいろ見ていくとどうしようか。

リスクとのバランスもあり難しいなぁ。

経営者ってすごいなーっと改めて感じた日でした。

 

 

 

ちなみにそんなモヤモヤの中

ようやくここだ!っていうのに出会いましたので

次回は物件決定編でお知らせいたします♪

 

 

肌弱さんのためのサロンオープンを

どなたかが楽しみにしていてくださると

嬉しいです!

 

 

 

オンラインでもあなたがより美しくなる為の

メニューが沢山ありますのでぜひ

見てみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

『オンライン個別メイクレッスン』の詳細はこちら↓

 

 

 

 

『オンラインパーソナルカラー診断』の詳細はこちら

 

『肌弱さん個別カウンセリング』詳細はこちら

 

 

『メイク用品相談カウンセリング』詳細はこちら↓

 

 

 

\大田さほのインスタはこちら

 

友だち追加