お仕事紹介:フレイヤさんのホームページとブログ | 歩くデザインのすすめ~あなたらしさで想いを伝える

お仕事紹介:フレイヤさんのホームページとブログ

こんにちは。
サホデザインの仲平佐保です。

スピリチュアルヒーラー研谷ひろみさんのホームページとブログカスタマイズを
制作させて頂きました。

[ホームページ]
歩くデザインのすすめ~あなたらしさで想いを伝える
FREYJAホームページ

[ブログ]
歩くデザインのすすめ~あなたらしさで想いを伝える
フレイヤの魔法


打ち合わせを何度か重ねホームページは昨年秋に、ブログは昨年冬にリリース
させて頂きました。


彼女にお会いするたびに、気づき、考え、感じ、自分という人間が変化していくことを
実感しました。…って、打ち合わせなので、もちろん話の内容は制作物の方向性や
ご自身の事業のビジョン等々についてなのですよ。
それでも(なんと表現したらいいのかわかりませんが…)、気づきがあり、それが
また喜びへと変わるのです。

打ち合わせの途中で感じることもありましたし、別れた後ふと随分と昔のことを
思い出し(今まで忘れていた…蓋をしてきたようなことを)、泣き、その後
傷が癒えていくようなことが、何度も何度もありました。

実は、何年か前に私は彼女の生徒でした。そして、今も、その時々でセッションを
受けています。
実感として、どんどん楽になっていくんですよね~。「自分らしい」っていうことが
昔は何なのかもわかっていなかったのですが、今は頑張って生きるのではなく、心が
喜ぶことをして生きれるようになった。
そうすることで、どんどん自分自身が家族が豊かに生きれるようになってきました。


暖かく、大きく、深く、強く、やさしいスピリチュアルヒーラーの研谷ひろみさん。
彼女のブログを拝見するだけでも、多くのことを感じられると思います。
ぜひぜひの必見です!
FREYJAホームページ
フレイヤの魔法