ぽにょの町に住む | 歩くデザインのすすめ~あなたらしさで想いを伝える

ぽにょの町に住む

こんにちは。
サホデザインの仲平佐保です。

引っ越して来て、丸3週間。
「ぽにゅの町だ~」と私が感じた場所です。
$歩くデザインのすすめ~あなたらしさで想いを伝える

ここを毎日通って、旬の新しく通うことになった保育園に行っています。
初めて、保育園見学に歩いていったとき、めちゃめちゃ感動しました~。

私の写真技術がいまいちなのですが…とにかく!とにかく!
「あ~生きている~」と感じる場所です。

先日ご紹介したこの床屋さんがある路地を通りながら、通っています。
(写真アップし直しました!)



ーー

シモン子どもロゴブログはこちらから
(旬と旦那さんと私とシモンロゴのお話)