盛りだくさん | 歩くデザインのすすめ~あなたらしさで想いを伝える

盛りだくさん

こんばんわ。
サホデザインの仲平佐保です。

今日は朝から東京でした。今、湯河原までの電車の中。

いつもお世話になっているすずきたもつ先生の個展と、古川まみさんのグループ展を訪れ、夕方からは六本木で打ち合わせ。そして、その後、久々に会う友人と食事をともにハート


表参道、白金台、六本木…。
どこもよく行った場所。湯河原も好きだけど、ここも好きだなぁ~と感じながら歩きました。

これは↓、すずきたもつ先生の個展を開催しているハーズさん。




夕方から行われた打ち合わせも、内容濃く、ビジョンもはっきり、今後の制作が楽しみになりました。
とある婦人服ブランドのグラフィックデザインを担当させて頂くことになり、その打ち合わせだったのです。

またひとつ楽しみが増えました!

ーー

シモン子どもロゴブログはこちらから
(旬と旦那さんと私とシモンロゴのお話)


Android携帯からの投稿