なんか好き | 歩くデザインのすすめ~あなたらしさで想いを伝える

なんか好き

こんにちは。
サホデザインの仲平佐保です。

今日も、慣らし保育の旬(2歳11ヶ月)。とても丁寧な保育園で、初日は30分の保育からスタートでした。

前の保育園は初日から昼まで預かってくれ、翌日はランチくらいまでだったような気がします。
前の保育園の対応にも、今になってその有り難みを知り、感謝。
そして、今の保育園の丁寧さにも感謝。


せっかくなので、近くを探索。
この感じなんか好きかお
$歩くデザインのすすめ~あなたらしさで想いを伝える


ーー

シモン子どもロゴブログはこちらから
(旬と旦那さんと私とシモンロゴのお話)


Android携帯からの投稿