DDTの木曜ザナイト、最終回でした。


約4年半にわたり進行アシスタントを担当させて頂き、私にとって大切な宝物となりました。


DDTレスラーの皆さん、番組スタッフさん

皆だーい好きです。


久々に子どものように泣いて、今目はこんな感じです( ³ v ³ )笑



番組メインMC 男色ディーノさん


DDTのアイコンでありながら卓越した回しで、ザナイトを作り上げ盛り上げる、天才・多彩な方です。

いつも番組ではディーノさんの後ろをテクテクと歩いている感覚でした。いやむしろおんぶしてもらっていました😂笑


BOYZ回メインMC DDT近未来エース上野勇希選手


私の方が年上なのですが、上野選手がしっかりしてるので、もう完全に頼り切っていました。トークも出来て、強い、無敵ですね!

未だにお姉さん扱いしてもらえないな〜🤦🏼‍♀️


この四年半、プロデューサーさんはじめ、番組スタッフさん、レスラーの皆さん、DDT関係者の皆さまに、いつも気にかけて可愛がって頂き、こんな幸せな事はありません。


最後に


いつも暖かいコメントで応援してくれて、会場で声をかけてくださったコメ石の皆さま

本当に本当にありがとうございました☺️


またプロレス会場で出会ったら、お話ししましょうね😆♡明日もニュースchの方ではニュースお伝えしています😚笑