クリスマスの日にブログを書いたのに投稿するのを忘れていました🥲

今年も残すところあと1日...本日もニュースお伝えします。




メリークリスマス!🎄🎁


アイシングクッキー🍪のレッスンで作りました。

トナカイがお気に入りです。このクッキーは実家の両親に郵送しました。喜んでくれて嬉しいです☺️


ニュースでもクリスマスのネタをお伝えする機会が多々あり、ホッコリ。



年内最後のDDTの木曜ザナイトはクリスマスイブということで出演者全員からのクリスマスプレゼント企画。私は赤穂のバスソルトを選びました☺️

ゆっくりお風呂に浸かって疲れをとって頂けたら嬉しいです。



東京タワーとJRAのコラボ!

グリチャキャスターの詩音ちゃんと観に行きました。競馬の枠色である 白・黒・赤・青・黄・緑・橙・ピンクの8色に染まったカラフルな東京タワーがとても可愛かったです。