小学校からの親友。

有給とって愛知から会いにきてくれました。

ディズニーシーでお祝いしてくれて、幸せでした🥺


お互い社会人になって、愛知と東京で離れているし中々会えないけれど、小学校から変わらず

ずっと仲良しの大切な親友です🥰


クリスマス🎄🥺

事務所の方からも、お祝いして頂きました!
去年はイチゴのチョコホールケーキ🍫
今年は4種のケーキでした🥰美味しかった。
いつもお世話になります。
ありがとうございます😭❤️


局アナ時代の先輩、真奈さんが私のイメージに合わせてオーダーしてくださったイヤリングです🥺💜
中に花びらが入っていてとっても可愛い。
今日のザナイトの放送でも着けます🥰❤️

ザナイトのスタッフさん、1番にお祝いしてくださいました!今夜のDDTの木曜TheNIGHT は年内最後のBOYS回です。是非ご覧ください☺️



自分のお誕生日自慢みたいになってしまいました🤣💦いつも観てくださっている皆さんからもお誕生日のおめでとうのメッセージを沢山頂けて、とても幸せです。

何が言いたいかと言うと、自分のために何かしてくれる人達がいる事を当たり前と思わず、いつも感謝の気持ちを忘れずに、この嬉しかった気持ちをお返ししていきたいと思っています。

29歳も適度に適当に頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします☺️