先日、無事29歳を迎えました。

ここまで大きな問題もなく歳を重ねる事ができてホッとしています。お父さん、お母さん、お世話になっている周りの方々、ありがとうございます。


誕生日当日は、黒澤詩音が朝から晩まで一緒にいてくれました❤️友人と言うより身内感覚になので、改めて感謝の気持ちを伝える事がむず痒い....けど、ちゃんと伝えました笑🫣


2月の詩音誕も張り切っていきましょー!


美味しいケーキ、沢山食べました☺️


そして...先日ご結婚された愛実さん🥺
あまりにも美しくて、幸福感に満ちていて
私も参列した友人も大号泣でした。リアルプリンセスです👸💕僭越ながら、ピアノを演奏させて頂いたので少しだけ最後に載せておきます。
ニューオータニのランチに連れて行ってくださいました🥺💕
その後、素敵なお家にもお邪魔させて頂きました。旦那さまは誠実で素敵な方で、愛実さんの事がだーい好きな事が伝わってきて幸せのお裾分けしてもらいました💕

続きます