こんばんは。先程の夜ニュースの原稿の中に

醸造酒(じょうぞうしゅ)紹興酒(しょうこうしゅ)は紹興市(しょうこうし)で作られ〜
紹興酒(しょうこうしゅ)の醸造所(じょうぞうじょ)である〜

といったような文言が数回出てきて
下読み中からドキドキだったのですが、無事スムーズにお伝えする事ができて一安心です😂笑


以前、ABEMAでお仕事をさせて頂きました
ライフルホームズさんから、ホームズくんのぬいぐるみと、ちびホームズくんキーホルダーを頂きました。可愛い〜🧡お揃いのオレンジ🍊

とっても嬉しい〜。またホームズくんとお仕事をご一緒させて頂けるように私も頑張りますね💪

さて今週のザナイトはD王グランプリ決定戦特集!

ザナイト初登場の石田有輝選手はなんとデビューして1ヶ月の22歳✨日大相撲部出身とのこと😳
これからのご活躍、応援します📣

スタジオもクリスマス仕様でした🎄