実家の時計、電池を交換しても動かなくなってしまったと連絡があり、凄くショック...(;ω;)

この素敵な掛け時計は、小学生の時に当時の書道の先生が私をイメージした漢字を書いてプレゼントしてくださいました😳

「海」とくずし字で書いてあります。
ぷかぷかと漂っているイメージ?🤣

先生夫婦にはとっても可愛がってもらいました。
大切な、自慢の時計🕰何十年もよく動いたなぁ。
修理に出してもらうように頼みました。
治りますように🥲!!


さて、昨日からスタジオのカメラが新しくなりましたよ!ポートレート機能搭載✨モニターチェック中

おお〜ポートレートになってる😯!

淡いブルー&ブルーの爽やかな衣装でした!