日本時間の本日、16時前
宇宙飛行士の野口聡一さんら4人のクルーがフロリダ州沖にパラシュートで着水しました。

無事のご帰還、何よりです😭

野口さんのYouTubeチャンネル
宇宙や宇宙での生活の様子を面白く丁寧に、解説してくれていて、専門知識のない私でもとっても楽しめ、ワクワクが止まりませんでした!

宇宙で植物栽培て出来るんだ〜🌿
無重力でピアノ弾くの凄い〜🎹

特に、クルードラゴンから撮影された天の川の映像🌌に感動...

宇宙と私達との架け橋のような存在の野口さん、尊敬の気持ちでいっぱいです😭

半年間、本当に有難うございました。


生命体誕生の謎が解明される日はくるのでしょうか〜