一昨日、久々に公園でゆっくりしました。人はいましたが、みんな距離を取って楽しんでいます。

一人で読書をしているおじいちゃんや、ギターを弾いている人や、何より小さな子ども達が元気よく外で遊んでいる様子を見て、嬉しくなりました。



シャボン玉下手くそで、吹いても綺麗な泡が出なかった。リベンジを誓う。

お日様に当たりながらお喋りできて、あまりにも穏やかで心地よくて、凄く不思議な感じでした。

いつも「今度入ってみよー」と横目に通り過ぎていたカフェについに入った!お料理が美味しかったです。

テラス席でさっと食べて、帰宅しました。      

さて、25日(日)〜3度目の非常事態宣言発令が決まりました。方針内容が確定しつつある中、これからどうなってしまうのか、とても不安ですよね。ウイルスが完全に終息したら、会いたい人、やりたい事、行きたい場所、見たいものが沢山ある。

学生時代の親友達とリモートで元気になれた🌸(みんな謎のチョイスだし私にいたっては季節感無視)