可愛い✨
花が色づくのは生きる為ですが、無意に沢山の人を癒してくれていますね🌷

最近は街の花壇がどんどん賑やかになってきて嬉しい。写真を撮ると花の名前を教えてくれるアプリもあるので、活用中です*\(^o^)/*

先日、仲良しのしおんちゃんの誕生日🎂
人との接触を気にしなくても良い場所という事もあり、都内のホテルでお祝いしました。
ホテルの方が作ってくださっていた、タオルケーキ。お花が折り紙で作ってあります🥲💕お心遣い✨
ということで私も折り紙を買いました。時間が空いたら作る。
しおんちゃんおめでとう✨

さて昨日は、ナレーション収録からのニュース夜勤。
昨日は、ニュースオンエア中に地震が起きたという想定で訓練が始まりました。ヘルメットが素早く被れなくて、もたついたので終わった後に練習しました😂
3秒で被る。


明日もニュースをお伝えします♪