少し早めの母の日\( ˆoˆ )/
日光鬼怒川を二人旅しました。
以下、写真多めです。

神橋

母が行きたがっていた日光田母沢御用邸記念公園。かつての天皇の静養地です。
ここだけ時間がゆっくり流れているようでした。

立派な襖絵。
写真はノーフィルターです。光の具合が素敵。


大正天皇が即位された後に建築された書斎。 
シャンデリアもあり、和洋折衷様式です。

穏やかな良い時間が過ごせました。


尽きない愛情をくれる存在がいるということは本当にこの世の奇跡。

親は子どもを無償で愛し、当たり前に育てていく、と思い思われがちですが
でも、与えられる側はそう思っていてはいけないなぁとふと反省する時があります(ついつい甘えてしまうけど 笑)

私も日々、愛を返していけたらなぁと改めて思ったのでした〜

鬼怒川編に続きます\( ˆoˆ )/