先日、東京国際フォーラムで行われたフレンズオブディズニーコンサートに行ってまいりました。

始まる前から、ドキドキワクワク。

大好きな曲が沢山。

宝塚時代からファンだった、咲妃みゆさん。本物のお姫様のような方なんです。
「True To You」は、咲妃さんの可憐な歌声にぴったりの曲。美しかった。


山寺宏一さん。もう、神様のようなお方です。
本当に優しくて、人柄も素敵で、ますますファンになりました。
山寺さんなくしてディズニーは成り立たないはDオタ(ディズニーオタク)の常識です。笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
フレンド・ライク・ミーを生で聴くことができるとは・・・こんな贅沢なことあって良いのでしょうか?ありがとうございますありがとうございます。


感動して泣きました。