昨日、新元号が発表されました。
凛として素敵な響き。

もうすぐ平成が終わってしまうのかぁ。少し寂しいです。


先日、久々に栃木でお仕事をさせて頂きました。

プロゴルファーの石川遼選手の電子辞書贈呈式の司会を担当させて頂きました。

石川プロ自身も学生時代、CASIOの電子辞書を使って勉強をしていたそうです。

国内で開催されるツアーにおいて獲得したバーディー、イーグル数と同数のカシオ電子辞書を子どもたちにプレゼントするという素敵な取り組みです。


お仕事終わりに、藤田アナと合流して餃子を食べました💪




4月から始まった朝ドラ「なつぞら」のOPが可愛くて、OPだけでなんだか涙が出そうになりました。本の方を読み進めているのでこれから自分が読んで想像した世界が、映像になると思うとワクワクです。


でもまだまんぷくロスから完全に抜け出していません。最終回、福ちゃん達が笑顔で本当によかった。


待機中に読むのが楽しみです。