静岡旅行、いちご狩り編です🍓


🍓甘くて美味しい。

かわいいサイズのいちご🍓


そしてそして、ツイッターでもお知らせしましたが、2月から書道家の田中象雨先生が、
そして本日からアナウンサーの塩尻奈都子さんが新しく事務所に所属されました😳

象雨先生は、ザナイトのゲストにも来てくださり芥川賞作家の又吉さんと共著で「鈴虫炒飯」という書の作品集を出版するなど幅広く活動されています。

奈都子さんは、元メ〜テレのアナウンサーで愛知出身の私は画面で見ていた方です!出演されていた「ドデスカ!」は東海地方の朝の情報番組で、よく見ていました!

事務所のホームページ

キャスタークリエイト・ジャパン

お二人ともお話しさせていただきました。
すごくすごく素敵な方々でした🥺💓