皆さま、年末いかがお過ごしでしょうか?

本日増上寺にて。
事務所の先輩、木下瑠音さんと💕

沢山笑いました。はぁ、かわいい。


芝大神宮でおみくじも引いてきました!笑
「今年あと少しだから悪くても大丈夫だよね」と言いながら。

結果は二人ともまぁまぁでした。笑

年末年始、働きます!
二人でお蕎麦を食べて気合いいれました。
今度るねさんの妹さんにも会うんだぁ\(//∇//)\美人姉妹


そして、前日はAbemaエンタメの忘年会でした!
普段仕事でお世話になっている方々と、こう言った場でお話しできるのはなんだか新鮮でくすぐったくも感じます。こちらも楽しかった。

皆さま、今年もありがとうございました!❤️
近頃ますます寒くなってきました、ご自愛くださいね。