昨日はニュース勤務の後、事務所の方と同じ事務所の林愛実さんと「ダンガンロンパ 3」の舞台を観劇させて頂きました。


今日観劇したのはヒューリックホール東京という7月にオープンしたばかりの新しい劇場だったのですが、大きくてとても綺麗でした。

初見でもそれぞれのキャラクターの個性がはっきりとわかってとても楽しかったです。2次元から飛び出してきたようなルックス、演技に引き込まれました!

神田沙也加さんのVTRが見れてとっても嬉しかったです。

終演後みんなで軽く食事をすることになったのですが時間も遅かったので劇場の目の前にあった叙々苑に駆け込む状況に...やったー!

おいしい・・・

16時過ぎにパスタを食べたのですが


お肉が美味しくて美味しくて
もりもり食べましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ