ハッピーバレンタイン

{400F6CCC-6F4A-4CFB-97A7-73EEF7EBC4E3}

今朝はおはとちをご覧頂いた方、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします!

最後のニュースでお伝えした東武宇都宮百貨店の「ショコラマルシェ2018」は本日の夕方5時まで開かれているそうですよ

さてさて!本日はバレンタイン
皆さんはチョコを渡しますか?貰いますか?
私は普段お世話になっている人にチョコを渡しましたよ
そしてなんとなんと、
まなさんから手作りのケーキをもらいました
{7745E32E-CFDA-4D59-981C-3FFB1BCCDF1F}
{61F0BB64-7A5C-4ACE-BB2E-A30A3399A180}

凄く美味しい!可愛い!嬉しい


昨日はアベマ勤務でした。
収録したエンタメニュースの方は今日の午前中も流れています
映画雑誌「キネマ旬報」ベスト・テン、個人賞の発表の様子などをお伝えしています。

それでは

         柴田紗帆