栃木の皆さん今週もおはとちをご覧頂きありがとうございました

明日16日(土)20時〜22時は AbemaTV 
 「みのもんたのよるバズ!」内でニュースを担当します。是非ご覧ください。

今日は日本大学芸術学部の皆さんが制作するラジオにパーソナリティとして参加させて頂きました。

大学生ってみんなキラキラしてる。かわいいなぁ

皆さんは学生時代をどうやって過ごしていました?

こうして改めて学生時代を思い出してみるとあっというまに過ぎ去った宝物みたいな時間だったなと思います。

{DC0002BF-4E99-4FD3-B839-AC4CBED02552}
たこやき〜
{53213DB7-EDDF-48F8-BA4A-9D4675B04B93}

この中から将来お仕事で一緒になる学生さんも出てくるのかなと考えるとワクワクしますね!皆さんありがとうございました

{0C271991-D71D-4DE3-94C5-B1AAFE61D91C}

そういえばとちテレの玄関にクリスマスツリーが飾られていましたよ下の方にもてれすけ発見

もうすぐクリスマスか・・・ けっ

         柴田紗帆