赤すぐ&保坂さほイベントありがとうございました! | さほの写真なまいにち

赤すぐ&保坂さほイベントありがとうございました!

{94D2BEAD-23BA-4CF3-917C-3D18CDE4EF00}

☆赤すぐ&保坂さほイベント ありがとうございました☆
本日無事に終了いたしました(*^^*)
撮影と、@glitterbabymassage よるベビーマッサージ&リトミック、@c_jumellestoypiano 双子ピアニストjumellesさんのコンサートと、盛り沢山のイベントでした!❤️
.
大好評ということで、年内にまた赤すぐ&保坂さほ撮影イベントをやる予定ですので、よろしくお願いいたします💕(内容はまだ未定です☆)
.
皆さまほんとうにありがとうございました❤️
.
#保坂さほ#保坂さほ撮影会#ベビーフォト#キッズフォト#ファミリーフォト#親子イベント#コンサート#トイピアノ#ベビーマッサージ#glitterbabymassage #ベビマ#リトミック#babymassage #赤すぐ#赤すぐコラボ #撮影会#親子コンサート#ベビー#great_capture_children #ig_baby #ig_kids#instababy #instagramjapan #東京#池袋#富士見ヶ丘#沖縄#台灣