ベビー&キッズ&ママモデル募集! | さほの写真なまいにち

ベビー&キッズ&ママモデル募集!

{6A2B69CC-6BBB-4663-B9AD-D730E6DACC13}
☆ベビー&キッズ&ママモデル募集☆
お待たせしました!3月に引き続き、年に2回の大きな募集です(*^^*)
データ全てもらえます❤️
.
★募集期間
今から9月25日(日)いっぱいで締め切ります。それ以降はご応募頂いてもお受けできませんので、ご了承ください
.
★内容
アパレルブランドのカタログ撮影
.
★応募資格
・身長60㎝から95㎝までの男女(国籍問わず)
・同時にママモデルも募集です。お子様と一緒に共演したい方、ご応募ください。
.
★撮影日
2016年10月3、4、6、7、11、17日のどこか1〜2時間ほど
.
★場所
都内スタジオ
.
★特典
データ全てお渡し(後日CDにて郵送)
.
****************
★応募方法
保坂さほインスタグラムフォロアー様限定です(*^^*)
これからフォローしてくださる方もokデス☆

①この写真のインスタグラムのpostをいいね!してください。
②下記メールアドレスに、「モデル応募」をタイトルにし、必要事項を明記してお送りください。
(アドレス間違いにご注意ください)
sahosaka510@gmail.com

1.親御様&お子様のお名前、インスタID
2.親御様のメールアドレス、携帯電話番号
3.モデル希望の方の年齢、身長、服のサイズ
4.モデル経験の有無
5.最近撮影した写真1名につき3枚程
③クライアント審査後、9月27日以降順次合格者のみメールをお送りいたします(*^^*)

☆ご注意☆
*メールがお送り出来ない場合、数日待ってもお返事がない場合は失格となりますドメイン指定を外して頂きますようお願いいたします。
*Yahooメールの方は迷惑メールに入ってしまい、こちらからのメールに気づかない方が多いのでお気をつけください。

****************
皆様のご応募お待ちしております!