明日夜、一部のサイズのキッズモデル募集いたします(*^o^*)再来週に秋冬のカタログ撮影... | さほの写真なまいにち

明日夜、一部のサイズのキッズモデル募集いたします(*^o^*)再来週に秋冬のカタログ撮影...

明日夜、一部のサイズのキッズモデル募集いたします(*^o^*) 再来週に秋冬のカタログ撮影が一件決まりましたので、その募集です❤️ 秋冬の3歳以上のキッズは撮影日が9月〜12月に渡ってバラバラで、日程&サイズ&性別が分かり次第毎回募集させて頂く形になると思います。何卒よろしくお願いいたします✨ ベビー(60〜95㎝)は撮影日が来週には確定しますので、一気に募集予定です(*^^*) . 沖縄モデル募集なのですが、お詫びが御座います。 いつも沖縄で撮影しているカタログ撮影は10月末から11月中旬の撮影だったのですが、今回クライアントより、急遽1か月早く撮影して欲しいとの要望を頂きました。 . 10月末で私も予定していた為、10月最終週を沖縄でのカタログ撮影の為に、4月の段階からスケジュールとスタジオを押さえていたのですが、突然早まってしまった為、沖縄でのカタログ撮影が出来なくなってしまいました。 本当に申し訳ありません。 . 沖縄で撮影するつもりで空けていた最終週以外の週は、全て東京での仕事を入れてしまっていた為、沖縄へ行くスケジュールを空けることがどうやっても出来ませんでした。 . 次回は必ず沖縄で撮影出来るよう努めたいと思います。 次回は春の予定です。 楽しみにしてくださっていた沖縄のモデルママの皆様、本当に申し訳ありませんでした。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 . #保坂さほ#フォトグラファー#フォトスタジオ#artistic_greece #great_captures_children #instagramjapan #ig_japan #ig_kids #キッズモデル#ベビーモデル#キッズモデル募集 #キッズファッション #キッズ時計 #ベビー時計#kidstokei #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #ポートレート#ポートレート部 #ポートレート女子 #kidsmodel #instakids #photographer #photography #東京#沖縄#台灣#富士見ヶ丘

保坂さほさん(@saho_hosaka)が投稿した写真 -