オフショット! | さほの写真なまいにち

オフショット!

{687E5FD4-608B-4819-90C0-90E1EA421B76}

一昨日、神奈川県厚木のカフェ&サロンで1日だけのキッズ撮影会をしてきました❤️
11組限定の予約はまさかの40分で満席。
キャンセル待ちの方も物凄い人数で、本当に本当に感謝しかなかったです!
ありがとうございます!
.
そこのカフェは、CMや雑誌で大活躍のモデル、kotaさんが経営しているところで、「beach tree」という名前らしく、海辺のカフェにいるような異国の風が吹く癒される空間でした。
.
今回コラボした海外のキッズ服セレクトショップ、「shoroom」http://shoroom-c.com  さんの服ともすごく合っていて、個人的に私は『MARL MARL』というブランドの大ファンだったので、新作がたくさん見れて撮れて嬉しかったです(*^o^*)❤️
.
写真はshoroomさんが撮ってくれたオフショットです。
自然で生き生きした笑顔がたくさんあって、見ていて幸せな気持ちになりました。
また近々開催したいと思います!
本当にありがとうございました!
{14D36A1D-E89E-476A-B81D-F9D8A01D2047}

{2A2BCB80-1312-44F1-A39F-105CEFAEDB20}

{193448A7-6849-4266-9A02-5777DBD23645}

{218D15AE-896E-47CF-9420-F4CABF452966}

{BFA4BBD1-4CC1-4B62-8832-00D083E12D1B}

{51ABCFAC-835C-48F2-80C7-12826AEC73B9}

{1D0468D0-713A-4F23-B190-4B178D93D16E}

{88FF4B72-8652-468E-BE9C-7CAA013FF014}

{44F22153-54ED-4495-AC2B-A9AF52CED00A}

{2B748761-2606-4408-A9FF-FF95862F9FD5}

{BC3FAF4A-7461-4652-9EF2-FD6678A8DD99}

{25144269-721C-422A-8B11-7B18C724E7C0}

{C156EE6E-EBE5-453F-A2A8-3FDD4E4AD1DA}

{1D51E0E5-5E29-4C53-93EB-BF2DE4749602}