着色が気になるので

ホワイトニングしたいですキラキラ

 

 

って質問を

よくもらうけど…にっこり

 

 

みんな

ホワイトニングを

勘違いしてるよ歯

 

 

 

イベントバナー

 

 

サムネイル
 
こんにちは!
Ameba公式トップブロガーの
はみがきママさほです飛び出すハート

 

最近買って良かったコレ

 

 

 

 

歯科医院でする

歯のホワイトニングは

 

歯を漂白する成分を

使うので

 

歯そのものの色が

白くなるびっくりマーク

 

そのホワイトニングは自費だよグッ

 

 

で、そこまでじゃ‥

って人は

 

まずは

着色を取ってもらうと

いいよ指差し乙女のトキメキ

 

 

歯の着色を取ると

ワントーン明るくなると思う乙女のトキメキ

 

 

着色を取ってから予防で

ホワイトニング歯磨き粉を

使うのがおすすめグッ

 

 

それで満足できなかったら

医療ホワイトニングやろイエローハート

 

 

ちなみに

着色取りが自費か保険かは

その歯科医院による…真顔

 

 

 

まぁ自費だとしても

ホワイトニングよりは

全然安いと思う指差し乙女のトキメキ

 

 

 

着色取って欲しい時は

着色が気になるので

着色取って欲しいですびっくりマーク

って伝えてねイエローハート

 

 

で、

ホワイトニング歯磨き粉って

あるじゃんはてなマーク

 

 

 

あれって言葉が

紛らわしいなーって

思ってるにっこり

 

 

 

ちょっと闇だなと

感じることもある…

 

でも長くなるので

それはまた次回バイバイ

 

 

フォローして待っててね花

 

 

フォローはこちらから